●規約
@挨拶はしましょう。
Aアイテムの貸し借りはトラブルになるので自重。
Bギルドマスターの悪口はほどほどで!

●楓secondについて

前ギルド -楓- を継承しているギルドです。
このギルドはギルドとしては意味を成していません。
身内や知り合いだけで構成させているため一見様はご遠慮ください。
ギルドチャットもそんなにありません。
誰がどんなキャラをしてるのか?はたまた誰のサブなのか?それすら把握してません。
攻城戦は致しません。
ただなんとなくそこにいれるという人だけで構成されています。

●加入方法

@当ギルドメンバー紹介後
AロレンシアでDゲンスに加入
Bキーボード"N"を押してギルドマッチング
C"ロビンマスク"で検索
D募集登録
ロビンマスク - Wikipedia 引用

マスクと白銀の鎧に身を包んだイギリスの名門ロビン一 族出身のエリート超人で、その実力と信頼から正義超人軍団のリーダー格と呼ばれる。
当初キン肉マンとはライバル関係にあったが、悪魔超人との闘い以降、次第に友情を深めていく。
キン肉星王位争奪サバイバル・マッチ一回戦と決勝戦ではキン肉マンチームの大将に任命され、運命の王子以外で唯一大王候補を倒すなど、キン肉マンの王位継 承に大きく貢献した。
アイドル超人の中でも年長者であり、性格は冷静かつ紳士的。

使い方 例:「テリーマンとは違うんだよテリーマンとは」
すばらしい方程式:ロビンマスク+モップ=バラクーダ
楓secondこれまでの歩み
-Fall-
2005/01/29
マヤ鯖
ぱたぱた
2005/01/30
2005/08/15
マヤ鯖
Wander
2005/09/10
2006/01/05
マヤ鯖
-楓-
2006/03/06
2007/07/10
マヤ鯖
=楓=
2007/07/11
2011/02/16
マヤ鯖
楓second
2014/06/01
現在
イグニス鯖
元はひろ太を中心として管理人、わんにゃん、ゆったんなどの主要メンバーのギルド継承
ひろ太(-Fall-)→管理人(ぱたぱた)→わんにゃん(Wander)とギルドを継承していき、ギルド-楓-の創設
-楓-創設時メンバー、管理人、トワール、みめいZ、BUGGIEの四名での活動。
そこから過去のメンバーなどの合流は新規メンバーの加入でギルド枠が足らなくなったのでマスターをダークロードに変更し、ギルド=楓=に移行。
ソルワールドに統合に伴い解体。

2014年に楓secondを創設。
現在も続けていた人たちや新規メンバーなどの加入で現在活動。

活動内容はヘルパー機能実装を尊重し挨拶以外は主に無言。
しゃべりたくなった人がしゃべりだし、相手したい人が相手をする素敵スタイル
攻城戦?NO! カオスキャッスル?NONO!
新規実装したものなんかギルド単位で参加しないぜ!
便所飯が似合うやつだけがこのギルドでの活動を可能とする。
馴れ合いなんかいらないぜ!

※気の知れた仲間しかいないので殺伐とはしていません
inserted by FC2 system